立川シティハーフマラソン 2018 エントリー完了

おすすめ記事

Pocket

本日のトレーニング

f:id:w-click:20171106005638j:plain

最近、山やポイント練習が続いている。

いまは調子が良いが疲労は確実に溜まっているはず、ここらへんで少しづつブレーキをしていかないと来月はダメになりそうな予感がする。今週、来週とレースが立て続けにあるしね…。

というわけで今日は多摩湖をのんびりと1周走る。秋空も爽やかで、すっかり肌寒くなってきましたが、本日も半袖+短パンでOKでした。

 

f:id:w-click:20171107184202j:plain

本日ようやく立川シティハーフマラソン 2018のエントリーしました。

 

3年ぶりぐらいの出場かな?ほぼどフラットなコースで走りやすい、ハーフマラソンの自己ベストを出したのも立川ハーフマラソンでした。何よりも家から自転車で行けるのが素晴らしい、ここ最近出場してなかったのは、同日開催の小江戸大江戸200Kに参加したり、山練習に行っていた為です。

ようやく多摩信用金庫にて振込する、なんと多摩信用金庫での振込手数料無料!!

最近のエントリーはだいたいインターネットからでシステム利用料が結構高い感じがする。10レースぐらいエントリーしたら1レースぐらい出場出来る勢いです。

というわけで、これで春のレースは立川シティハーフマラソン古河はなももマラソンになりました。どちらも4年ぶりの自己ベスト目指した頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です