ワードプレスの投稿使用が変更によりブログ制作、只今模索中!

Pocket

ワードプレスのブログ作成使用変更!

昨日一昨日ぐらいから「ワードプレスでのブログ作成方法が変更されます」という通知がありました。

「9月あたりから変更になるのかな?」

なんて思っていたら、本日から新書式に変更されていました。

少しだけの変更かと思いきや結構大幅に変更しています、現在、新規ブログを四苦八苦しながら作成しております。

取り敢えず意味不明な写真をアップロードしてみましたが、何とか貼り付けつけられました、大丈夫かな?

旧書式もその気になれば使えるのですが、新規変更には早めに慣れていた方が良いと思うので、しばらくは苦戦しそうです。

(せっかく旧書式に慣れ始めたところなのに…)

8月に入り自分の周りにあるメカ的な事が次々に変更になっていて、いっぱいいっぱいなのでにブログまでなるとは思ってもいませんでした。

あっ、そうそう、昨夜からブログトップページに「メニュー」にようやく、「自己紹介」「過去のレース戦歴」等の項目を追加出来て、これから少しづつ中身を増やしていく予定だったのですが、

コレの変更で、メニュー項目の中身はしばらくはまた後回しになってしまうと思います、現在、使いにくいたらありゃしないです。というか、

「現在、何文字書いているのかもわからんです!」

しばらくは苦戦しそうです…

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です