【2019】2019年度あけましておまでとうございます!

Pocket

2019年 元旦

あけましておめでとうございます!

本年もこの微妙なブログは続けて行く予定なので宜しくお願いいたします。

 

昨年暮れから2日間意ブログを更新しませんでしたが(12/30~31)、

特に予定があったわけではなく、なんとなブログを書く気が起きなかっただけです。

12月30日は「2018年レース総括」

12月31日は「2018年12月の考察」

と珍しくネタは用意していたんですけどね…、

後日、頑張って書きたいとます。

 

2019年正月

本日は初日の出ランなどはせず、夕方にいつもの多摩湖へジョギングをしに行ってきました。

よく皆さんクソ寒いこの時期に早起きして日の出を見に行くなと感心しています。

 

毎年、暮れから正月に掛けて体調不良になり「寝正月」を過ごすのが恒例でしたが、

今年は不調になることはなくフレッシュな状態で正月を迎えられました。

特に正月だからと行って特別なことはなく、淡々といつもどおりの一日を過ごせて良かったなと思います、

コース途中にあるいつもあまり人がいない神社も本日は大賑わいでした、

いつも参拝している神社なのですが本日はスルーしました、三箇日終了後に改めて参拝し直します。

 

 

太陽の左側が富士山、太陽から離れたところの山々が奥多摩

多摩湖東側の堤防より夕暮れの富士山と奥多摩を見る、どちらも今年も遊んでもらう予定なので宜しくお願い致します(UTMF、富士登山競走、ハセツネなど)。

昨年のレースは「もう少し頑張ろうぜ!」という結果だったので、今年は「攻め」のレースを頑張ろうと思います。

走り始めて3年目から弱腰のレースの連続、

2019年度はトレラン初心者だった頃の無謀な特攻を思い出しながら走ろうと思います。

いまの自分は原点回帰が必要かもしれないかな?

まっ、今年もいろいろと楽しんでトレーニング頑張ろうと思います。

山と溪谷 2017年 1月号 [雑誌]

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です