【体調不良】風邪ひいた

Pocket

絶賛体調不良中!

木曜日のジョギング中に急に力が抜け始めた。

過去の経験上、この症状が発生すると体が思っている以上に疲労困憊状態、

無理に続けると、後々、寝込むケースになるので、いつものジョギングコースを途中で中止にし、ショートカットして帰宅しました。

 

次の日から疲労困憊状態+頭がくらくらする状態、

なんとか気力を振り絞りながら午前10時に「ハセツネ30K」のエントリーをする。

無事にエントリーは完了出来たが、この日はここで力尽きる…。

 

昨日は少しは良くなったが、終始、頭がくらくらする状態が続いているので2日連続で休養する。

休養していても暇なので、いろいろ思いついたことをブログに書きまくろうと思ったのですが、

いつもあまり動いていない頭が、さらに動かない状態、この日はフテ寝して終わる。

 

今朝は起きると喉が痛く、走りに行く気力はゼロ、

予定では山に行こうと思っていたのですが、おそらく1mmも登れずに撤退することは必至、

本日もおとなしく自宅療養に徹していました。

 

現状、熱はなく気怠い状態と喉が痛いだけ、

いま流行りのインフルエンザではないと思います(たぶん)。

先月の山と先週のロードレースで、想像以上に疲れてしまってたみたいで、

ここで一気に体がダメになったのかなと思います。

 

ここでようやく復調に兆しが見え始めたので、今回のブログはここまでにして寝ます!

食って、寝て、適度な運動をして、早く山へ行けるように頑張りたいと思います。

 

⇒ H+Bライフサイエンス 粉飴マルトデキストリン 1kg

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です