【寒い日】寒いのでコタツで爆睡した一日

Pocket

極寒の一日

昨日の予告どおり、本日は朝から極寒でした。

病み上がりの体調なので本日のジョギングは自重し、本日はゆっくり休養にしました。

結果から言うと『一日中ずーっと炬燵で爆睡』で終了!

昼食後、昼寝をしたら日が暮れておりました。

まだ体調が良くないのであろうか?

寝すぎの感じもしますが、おかげで頭の中はスッキリしました。

 

予想では朝から徐々に降雪が増え積もると思っていた本日の天気、

夕方、外をみるかぎりでは薄っすらと雪化粧を纏っている感じのみ、

明日の朝の凍結は怖い感じですが、とりあえず路面が積もりそうもないのは安心しました。

 

明日の予定は「山」、

予定ではハセツネ30Kへ試走に行く予定です。

過去、何回も試走をしている経験上、序盤の盆堀林道の路面はところどころ凍結しているだろうと予想、

市道山分岐手前の開けたところから、以後、醍醐丸まで雪がかなり積もっていると思います。

平地は全然だけど、山はシャレにならないぐらい積もっているのは必至、

チェーンスパイク履いて雪中トレーニング頑張ってきますわ!

 

⇒ Terra Hiker アイゼン 18本爪 滑り止め ステンレス製 装着簡単 収納ポーチ付き(L+)

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です