【立川】久しぶりに立川へ行く!

Pocket

週末は再び休養!

土日は結局お山には行かず…。

なんとなく週末はお山気分が乗らなかった、気分乗らないで山に行く撃沈濃厚なのでやめときました。

持病(橋本病)を発症してから、体力だけではなく「ヤル気」までガッツリ削ぎ落されている感じ、

持病(橋本病)を詳しく調べて見ると気分が落ち込むなどの症状があるとのこと、

「そんなの気の持ちようだ!」

なんて思うかもしれませんが、結構、本当だと思います。

現在、自分なりに調べてブログにまとめているのですが、本当、厄介な病気だなと感じます、

もう少しでまとめ終わると思うので、書き上がったらブログにアップします。

 

立川へ行く!

山に行かずに家でゴロゴロしていても気が滅入るだけなので、取り敢えず立川へ行ってみました。

立川駅北口

特に用事はないのですが、最近、立川に来てないなと思ったのでなんとなく行ってみた!

休日はほぼ山か多摩湖ばかり走っているので、休日にこうゆう賑やかな場所に来るのは結構お久しぶりです。

知らぬ間にいろいろと変化しているものですね、良い気分転換にはなりました。

SEIKOのトラック競技でお馴染みの置時計、元・トラックランナーとしては心惹かれる…。

帰宅後、軽く走り、本日も走った感じだと、

ようやく「ヤル気」が復活してきた手応えを感じる。

今週末こそ山へ行けそうかな?

⇒ Seiko QHL062Y Countdown Style Sports Timing Clock, Yellow by Seiko

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です