【2月】2月は短いのと週末の小江戸大江戸200Kについて

Pocket

今月は28日間

本日は2月22日「猫の日」です。

2月は1年で1番短い月、わずか28日で終わりです。

今月も既に22日経過、あと6日で2月も終了!

 

日々のジョギングは今月上旬に体調不良を起こしたこともあり、まだ200kmも走っておらず…。

まあ、病気だったので静養重視なのは理解出来るのですが、毎月300kmは走っている者としては、距離を気にしないようにしても、やはり気にしてしまいます。

今週ようやく元気になり、溜まりに溜まった鬱憤を晴らすように走っていたら、やっぱり週末になると疲れがきました、一昨日お休みしましたが、本日も疲労が発生し急遽お休み!

元気になるとすぐに頑張ってしまう相変わらずの単純野郎、

毎度毎度、学習能力の無さにがっかりです…。

まあ、週末に向けて体力温存と思っておきます。

 

週末は「第9回小江戸大江戸200K」が開催!

3~4年前に一度出場して、瀕死状態でなんとか完走したときに、

「もう二度出場することはないだろう」

と思ったのですが、

いまではまた挑戦しても良いかなと思っています。

230km部門をやはり完走してみたいですね!

大会速報サイト各エイドのメインメニューをTwitterにて発表されています。

いろいろと充実されていますね♪

今週末、出場される選手の方々、頑張ってください!

天気も持ち直したみたいですし、気温も12℃とのことなので、絶好のレース日和かなと思います。

 

自分は今度こそ週末は「お山修行」頑張ります。

 

⇒ [アルティメイトディレクション]ハイドレーションバッグ RUNNERS VEST 3.0 Graphite

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です