【Coke ON】「Coke ON ウォーク」で100万歩突破!

Pocket

Coke ON(コーク オン)

 

おトクで楽しいコカ・コーラ公式アプリ「Coke ON」

【公式サイト】⇒ https://c.cocacola.co.jp/app/index.html

 

Coke ONとは?

Coke ONアプリとスマホ自販機を接続した状態でドリンクを購入するとスタンプを1個ためることができます。

ほかにも、おトクなキャンペーン、サービスを利用することでスタンプをためることができます。

スタンプが15個たまると、お好きな製品と交換できるドリンクチケットが1枚もらえます。

【公式サイトより引用】

 

いわゆるコカ・コーラのスマホアプリです。

スタンプが15個たまるとドリンク1本と交換出来る!

山修行などでよく自販機を使用するので、

その時、購入によるスタンプを獲得するチャンスがしばしあるので、”塵も積もれば山となる”というわけではないのですが、

せっかくならこうゆうお得を楽しみたいなと思い、スマホにダウンロードしてあります。

 

この「Coke ONアプリ」にはドリンク購入時にスタンプを獲得出来るだけではなく、

「歩いてスタンプためる!」という機能もあり(Coke ON ウォーク)、

目標歩数を設定 ⇒ 1週間の目標歩数を設定したり、累計歩数の特典でスタンプを獲得出来たりします。

簡単に言うと、

「万歩計機能があり、いくつかある1週間の目標歩数を選んで達成出来たらスタンプがもらえる」

「さらに累計歩数(10,000歩、500,000歩、1,000,000歩など)でもスタンプを獲得することが出来る」

ということです。

 

週5ぐらいジョギングをしている自分には「とてもありがたい機能」です。

毎週の目標歩数はいくつかある中での最大設定84,000歩、

だいたい4日目ぐらいには達成することが出来ます。

(山修行の場合は一発で達成することもある)

そんなことで、毎週毎週「ウィークリースタンプ」を獲得に向けて、地味に頑張っております。

スタンプ獲得の為に走るというと、

少し不純な動機な気がしますが、意外に「走るキッカケ」にもなってます。

で、そんなこんなで地味に走り続けていたことにより、本日、累計100万歩く達成!

 

 

調べると6月8日から「Coke ON」アプリを導入したので、

100万歩まで約2か月かかりましたが、100万歩達成は地味に嬉しいものです。

100万歩達成の喜びも束の間、

次の累計歩数にてもらえる歩数は150万歩到達時とのこと!!

150万歩まで1カ月ぐらいかかるかな?

引き続き、スタンプ獲得に向けて頑張って走り続けようと思います。

 

★【Amazon限定】

【Amazon.co.jp 限定】コカ・コーラ い・ろ・は・す 天然水 2LPET×10本 デュアルオープンボックスタイプ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です