【東京マラソン】本日は「東京マラソン2020」抽選発表日です!

Pocket

東京マラソン2020 抽選発表日

 

本日は待ちに待った「東京マラソン2020」一般枠の抽選発表日です。

東京マラソン抽選エントリーに申し込むこと早6年、

過去6年すべて「落選」という称号を積み続けております。

※プレミアム会員歴が過去2回あるので先行・二次合わせると10連敗中です。

 

正直、自分みたいな華のない奴に「当選」という事はほぼないと理解しています。

でもさ「当選するかも?」って淡い期待ぐらいもったっていいじゃない?

少しの間「夢」見させてくれたっていいじゃない?

「落選」するのは理解しているけど、

少しの希望ぐらい期待してもいいじゃない?

 

そんな気持ちが昨日から芽生え、

昨日から今日の抽選発表を何故かドキドキ待っていました。

 

そして本日、

Twitterにて「もう抽選結果発表されてるよ!」というツイートを見て、

恐る恐る抽選結果を確認しにいってみたところ、

 

 

「夢」見てんじゃないよ!

 

『7年連続落選』

まあ、こんなもんですよ、

知り合いに自分よりもさらに強者もいるし、

第1回から連続落選をされている人だっている。

たかが7回連続で落選しているからって激怒するのはまだまだ甘いです。

でもね、

「いい加減当選してくれよ!」

生まれも育ちも東京都民、

いままで他の所へ転勤すらしたこともない、

一度でいいから地元・東京の大レースを激走させてもらえんかね?

 

今年は当落結果のブログでは”ぼやき”は止めようと思っていたのですが、

やっぱり心の中で思っている気持ちは止められないもんですね、

でも来年も懲りずにエントリーは続けます。

来年からエントリー費も¥15,000円に値上げとのこと、

エントリー費が¥20,000円もしくは10連敗しないうちに当選してみたいです。

 

「東京マラソン2020」当選された方おめでとうございます。

レースまで十分に日にちがあるのでトレーニング頑張ってください!

自分は東京マラソンが開催されている日は、

恒例の極寒の山中を徘徊する予定です(今年はダメだったが)、

山奥から応援させていただきます。おしまい。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です