【ハセツネ】第12回ハセツネ30Kやるみたいです。

Pocket

2020年度のハセツネ日程

 

昨夜、2020年度ハセツネの大会日程がアップされていました。

・第12回ハセツネ30K【2020年3月29日】

(プレイベント「HASETSUNEギア・フェス2020」3月28日) 

(エントリー:2020年2月1日 午前10時から RUNNETにて)


・第28回ハセツネCUP【2020年10月10日~11日】

(エントリー:2020年6月1日 午前10時からRUNNETにて) 

引用先:2020年度の大会日程

 

ハセツネ30Kやることはやるそうです、ついでにHASETSUNEギア・フェスも、

開催決定はさておき醍醐林道崩落状態でどのようなコース設定になるのか?

エントリー開始日前までにはコース発表をしてくれるのか?

引き続き続報を待ちたいと思います。出場しないけど。

 

第12回ハセツネ30Kに出場しなく優先エントリー獲得もないので、秋のハセツネ本戦は6月1日のクリック合戦に挑まなければなりません!

いまのところ6月1日の本戦クリック合戦には挑むつもりだけれど、失敗しても別にいいやという感じ、

ダメだったらKOUMIか知り合い主催のプライベートレースに参加させてもらえればなぁ…と思っております。

ハセツネは既に6回出場させてもらっているし、

あまりハセツネ必須という考えではな、他に視野を広げた方が良いのかなとも思う、

まあハセツネは家からかなり近いので出場しているというのが一番大きいんですけどね。

 

 

体調不良が長引き過ぎているので、昨日、久しぶりにバイクに乗ったところ、1kmで撃沈してしまう事態になる。

今日はバイクを止め徒歩で多摩湖半周を歩きに行ってみました。

バイクとは違いすんなりと多摩湖を歩けた、

約11kmぐらいをゆっくりと歩いただけですが、昨日と違い良い感じがする。

明日は久しぶりに走ってみようかな?

ただ、筋肉劣化が酷く徒歩なのに少し攣りそうだったにがっかり…、

まあ少しづつ取り戻せれば良いのかなと思います。



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です