【疑問】「第12回神流マウンテン&ウォーク」開催するのかな?

Pocket

神流やるのかな?

 

 

そう言えば、例年どおりであるならば来月(7月1日)にエントリーが始まる「神流マウンテン&ウォーク」

コロナにより今年のエントリー状況ってどうなっているのか見に行ってみたところ、まず目についたのが、いつの間にかオシャレな公式ホームページが出来てたのに驚いた!

http://www.kanna-mountain-run.com/index.html

 

我がブログのトップページも同じようにしてみようかな?(たぶん無理)

 

 

前のアナログ感満載のホームページも良かったんだけどなぁ、かなりカッコ良くなってしまったね!

気になる開催状況だけど、今年のレースについては何にも触れておらず、更新も今年の2月21日以降は何も追加されていないようです。

昨年は3月頃には既に大会概要を掲載していたようですが、現状の状況を鑑みれば発表出来ないようです。

 

第12回大会について、唯一触れているのが2020年2月7日更新の以下の記事です。

2020年第12回大会について

第12回大会では、新たな取り組みとしてショートクラスを新設します。

持倉地区をスタートし既存のコースを走行する約12kmのクラス。

参加資格を中学生以上とし100名募集する予定です。

エントリー開始日等の詳細は改めてご案内します。

 

神流も昨年の台風19号の影響で中止を余儀なくされてしまった大会だけに開催してほしいとは思う、

例年どおりの開催であれば11月、気温も寒くなるので、ヘタしたら第2波・第3波の懸念が発生しうる状況、厳しくなるね、

あと神流といえば前夜祭・宿泊がとても素晴らしいけど、あれは3密必至だし開催出来そうもないだろうなぁ、、、

 

厳しい状況だと思うけど、何かしらの情報は発信してほしいなとは思う、

過去に50kmに出場したときに食べた持倉の蕎麦が美味しかったので、場合によっては新設レースにエントリーしちゃうかも?

 

 

こんにゃく作りとか化石掘りとか、また、神流おもてなしイベントにも参加したいね!

まあ、今月中には何かしらの発信はあると思うけど、何とも言えませんね、、、。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です