【連休】2020年7月4連休の総括

Pocket

2020年7月4連休の総括

本日は多摩湖20km走って終了!

7月4連休は4日中2日走って総距離40kmで終わりました。少ねぇ。

本当は2倍ぐらい走る予定だったんですけどね、まあ、4連休すべて雨が降るという事態、

しかも、まだ関東地方は梅雨明けしていないという状況、

今日も朝から雨が降ったり止んだり、たまに晴れ間や虹が出たりしたと思ったら、夜に雷雨になったりとおかしな一日でした。

来週の天気予報によると梅雨明けはどうやら8月まで食い込むとのことです。

 

今月も残すところあと5日!

26日現在でジョギングしている距離は260kmとなっております。

残り40km走れば久しぶりの月間走行距離300kmが見えてきました!

月間300kmも走れなくなったのは何時以来であろうか?

昨年の9月あたりだったかなぁ、約10カ月、すーっと体調不良が優れなかった為ですね、

そういえば昨年は5月、6月、7月と3カ月連続で500km走ってたんだっけ、

そうゆう頑張った疲労が9月に爆発してダメになったんだろうね・・・

 

とりあえず、残りの日数でなんとか40km走る予定です。

月間300km走れれば今月は満足なので、以後、ゆったり休養に当てて8月また頑張る予定です(※早期300km達成の場合)。

今日は20kmを2時間6分ぐらいで走ったけど、一昨日と比べて全然余裕がなく、帰宅後疲れちゃいました。

4日連休のランは2勝2敗と何だかモヤっとしない感じ、

内容も特に突出したモノが無くLSDだもんよ、

まっ、いまはこんなもんで良いとポジティブに持っておこう!

寝る。

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です