【ワークマン】ついに「アスレシューズ ハイバウンス」を購入する!

Pocket

ワークマン再訪!

ちょいと野暮がありワークマンに行ってきました。

 

ついでに夏前から探している『クールシールド ネオ(COOL-SHIELD NEO)』がいい加減入荷したかな?と探してみるけどあらず・・・

 

本当に販売されてるの?

行く度に販売されていた痕跡が無いので少し半信半疑な状態です。

いま使用したい気持ちはありますけど、せめて冬までには欲しいと思ってます(寒さ対策の為)。

 

 

それ以外に何か面白そうなものはないか?

引き続き店内をウロついていると、何やら店員同士の会話が聞こえてきました。

「このシューズが物凄く人気で売れたやつですか?」

「そうそう、ここでようやく再入荷したんだよ」

 

シューズという言葉は気になるところ、息を潜めながら店員達が立ち去るの確認し、会話していた現場のところへ見に行ってみたところ、

 

なんと!

ワークマン製厚底シューズ『アスレシューズ ハイバウンス』でありました。

以前、人気が出る前にどんなものかと見に行って、結局、購入しなかったシューズ。

確か「作りがイマイチ」だったので買わなかったような・・・、以後、大人気で売切れ続出の事態!

ここでようやく生産が追い付いてきたようで再び市場に出て来たようですね。

 

そういえば、昨日の多摩湖ジョグ中に右踵付近に刺すような痛みが発生、

少しヤバそうな感じがしたけれど、走り方を少し修正し、なんとか立ち止まらずには済んだけど、

おそらく原因は「履いているシューズの限界」だろうと思います。

 

昨日まで履いていたシューズ

 

踵が擦り減りまくって靴底のバランスがおかしくなってしまったと思われます。

昨日の今日ということもあり、何か「買っとけ」という暗示されているような気がしたので購入!

サイズは26.0cmと25.0cmが2足ずつしかありませんでしたが、

以前、試履したときに26.0cmがピッタリだったのであって良かったです。ちなみに色は白のみ。

※実際より-2cmぐらいのサイズが適正らしいです。

 

 

980円のアスレシューズライトよりは丈夫なソールを使用しているので期待出来そうです。

なんとか2年ぐらいは持ち堪えてほしいな!

これから履き心地の感想をブログに綴っていきたいと思います。

ワークマンオンラインショップは相変わらず売切れ状態みたいですね・・・



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です