【秋の4連休】最終日:4日間を振り返ってみる。

Pocket

秋の4連休:最終日

 

 

本日で秋の4連休は終了!

この連休は各地は人で混み合ったようです。いままでの我慢が大爆発した感じですかね!

中央高速道路だったかな?渋滞70kmなんて表示があったらしいです、恐ろしや・・・

まあ、新規感染者も減少傾向に推移していたし、ここで連休となれば「発散」したくなるのは必然かと思います。

 

自分は特に出掛けたいところはないので自宅におりました。振り返ると、

 

1日目:多摩湖30km走る。
2日目:和菓子屋に出掛ける。
3日目:気分が乗らず、庭の手入れを少しやって終了。
4日目:午後に予定あり、近所の階段にて「階段トレ」を少しやる。

 

こんな感じです。特に面白いことはありませんでした。

当初の予定では4連休中に2回ほど山で修行を計画していたのですけどね、見事に頓挫してゼロで終了です。

1日目に久しぶりに30kmを走ったので大事をとって2日目、3日目とも休養にしたのですが、何故か本日が一番体が重く感じました。

今日の階段トレも瀕死状態、階段まで遅々たるペースでなんとか走ったほどダメっぷり、

階段トレは結局30往復ぐらいで終了、途中で杖をついたジイさん連中が超スローペースで階段を登りだしたので、10分ぐらい待ってもまだ中間地点だったので、集中力が切れてやめました。

 

自分の「秋の4連休」はなんとも言えない感じで終了です。

初めから終わりまでパッとしなかったけど、どうも色々と燃えて来ないのが問題、

以前は4連休となると出掛けまくっていたのですが、最近はそうゆう気持ちが完全に無くっている。なんとかせねばです。

 

なんだか台風が近づいてきているとのこと、明日は雨が降るらしい、まあ、大人しくしてますわ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です