JoggFILEの友達一覧が見れなくなった対処法

Pocket

JoggFILE、友達一覧が見れない

 

JoggFILEのマイページから見れる友達一覧が昨日から表示されなくなりました。

JoggFILEからの「最新のお知らせ」に理由が書いてありました。

 

☆動作速度改善のための作業中です

只今、本番環境にて動作速度改善のための作業をしています。
一部、画面が乱れることがありますがご了承下さい。

また、友達のワークアウト日記の一部を一時的に非表示にしています。
ここに、ジョグノートデータのインポートが済んでいる友達が読み込まれると、
そのデータ量によってはとても動作が重くなると思われるからです。
ここは今後、表示の仕方を変えるなどの仕様変更が必要になるかもしれません。

いずれにしましても只今鋭意作業中です。

動作速度にストレスを感じながらご利用になられている方には謹んでお詫び申し上げます。
近日中に改善できるようにいたします。よろしくお願いします。

【引用先】
https://joggfile.com/show_news/80

 

これには困りました。

JoggFILEを繋げてすぐに「友達のワークアウト日記」が更新されていると、こちらとしては良い刺激になっています。

「今日も友人は走ったのか?自分も頑張らんと!」

こんな感じの心境にさせてくれるのです。

 

とは言っても「友達の状況」が完全にわからなくなったわけではなく、

メニューから友達の状況を確認することが出来ます。

 

 

 

【手順】

「MENU」⇒「マイフレンド管理」⇒「マイフレンド一覧」⇒「フレンドを選択」

 

少し手間が掛かってしまいますが、これで友人達の状況が確認出来ます。

 

インポートが実装されてから確かに動作が少し重くなったと感じるようになったかな?

相当サーバー側の負荷も凄そうなのが想像できます、少し手間になってしまいましたが、以上のやり方で友人達の状況がわかるので、動作環境が改善されるまでは特に問題無しです。

 

JoggFILEのおかげで友人達の状況が確認出来るのは本当に有難いです。助かっています。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です