【疲労】昨日の多摩湖3時間走、次の日

Pocket

疲労困憊

 

 

昨日は先週に引き続き多摩湖にて3時間30km走りました。

昨日のブログ:今週も多摩湖3時間走

 

今朝は何事もなくスッキリ起床、午前中は何ともなかったのですが、午後になったら急激な眠気と疲労感が発生、あと昼飯食べた1時間後にまた腹が減るという始末、

もうフラフラよ、階段登るのが辛い、

今日も軽く走りに行こうと思ったけどダメ、大人しくすることにしました。

若干、右足首にも違和感発生、まあ、いまのところ大事に至ってはいないけど、こうゆう箇所の筋肉も改めて衰えているんだなと、一度落とすと取り戻すのに大変ですね・・・。

あと、やはり「疲労の追い打ち」は今後控えようと思ってます。

無茶なことして溜めないように、疲労感があったら休むを徹底させていく所存です。

 

今日は秋っぽい風がずっと吹いておりました。

 

ここ数年はまだまだ高温多湿のイメージだったけど、今年はどうしたんだろうか???

ハセツネの頃なんて、まさに「残暑」って感じで、毎度、暑さに苦しめられているイメージがあるんだけどなぁ、

10月中旬~下旬に掛けて訪れる「台風」が寒気を連れ込むイメージがある、

天気予報を見ても、今後、気温30度以上を越える感じが無さそう、

秋のレースはオンライン大会以外予定ないし、今年はゆっくり紅葉でも楽しもうかと思います。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です