冬はどうなることやら・・・

Pocket

週末何も無し!

 

特に書くような事がない。

週末は土曜日に多摩湖1周走り、今日は少し野暮用があって休養。

金曜日に「紅葉でも見に山に行こうかなぁ」なんて思っていたけどダメでした。

 

紅葉シーズンということもあり各地の山が大賑わいという情報が入ってくる。

まあ、春~夏はコロナ騒動で少しのお出掛けすら白い目で見られる状況だったし、

いまは多少落ち着いて春夏に楽しめなかった山を紅葉と併せて楽しむのは良いと思います。

 

来週も山に行けるか微妙な感じ、

というか、連日報道されているコロナ再拡大のニュースを見ていると、また、しばらく山に行けなくなるのかなぁ、なんて思ってます。

北海道はここで警戒レベルを引き上げましたが「外出自粛要請」までには至っておらず。

東京も再び増え始めているし神奈川、大阪、埼玉なども増加傾向、

いま経済がようやく回り始めた状況で再び「外出自粛要請」はしないと思うけれど、でも400人~500人ぐらいが連発するようなら「どうなるのかな?」なんて思う・・・

多摩湖もマスク着用ランナーが再び増えてきているし、各国の状況も芳しくなさそうなので、冬は再び県・街移動自粛とかになるかも・・・と心配してます。

 

 

何があるかわらないので山に行けるときに行っておかないとかなぁ・・・

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です