【RUNNET】まさかのクリスマスプレゼントが届く!

Pocket

 

昨日、自分宛に一通の郵便物が届きました。

ゆうパックみたいな物に入っており差出人は書いておらず。

名前も住所もあっているので、不審に思いながらも中身を確認してみると・・・

 

【プレゼントご当選のお知らせ】との文字が!!!

 

文面を読むと、どうやら、RUNNETの「エアーサロンパス グローバルデザインキャンペーン」に応募し当選した模様、あー、そういえば、何か薄っすら応募した記憶がある。

レースを物色している最中にたまたま見掛けて、Twitter経由で応募したような気がする、、、

Twitterのアーカイブを調べたところ11月4日に応募してました。

エアー®サロンパス®グローバルデザインキャンペーン (runnet.jp)

 

普段こうゆう応募はあまりやらないのですが、

B賞の「トリガーポイント(TRIGGERPOINT) グリッド フォームローラー 」というマッサージ器具が気になって応募した気がします。

image

※サイズ:直径14cm・長さ33cm・重さ604g

トリガーポイント(TRIGGERPOINT) グリッド フォームローラー

お値段は¥3,455円ほど、A社見る限り結構売れているみたいですね、

 

自分が当選したのはC賞「オリジナルスポーツタオル」です。

 

 

スポーツタオルちょうど欲しかったんですよね!

 

image

「まだ、いける。」のエールとエアー®サロンパス®のグローバルデザイン入り!

 

デザインが派手ですが、触ってみたところ質は最高!

いっぱい走って汗が出たときに使用させていただこうと思います。

自分のような者に素晴らしい機能をもった商品を頂き有難う御座います!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です