【年末恒例】2020年度も体調不良・・・

Pocket

体調不良発生!

 

 

今年度末も毎年恒例の体調不良ですよ・・・

 

木曜日から体調が芳しくなく4日間休養しておりました。

初日は「疲労が溜まっているのかな」と思い大事をとって走りに行かずに様子見、

2日目は朝から腹痛が激しく、無理に走りにいってもトイレ徘徊で終わりそうなので自重、

3日目は朝から頭がボーっとする、風邪をこじらせそうな気配が若干あったので自宅待機に徹する。

今日は復調傾向であったものの大事をとってダメ押しで休む。

 

最近、好調傾向だったんですけどね、やはり物事は上手くいかないようです。

なんだかんだで毎年お馴染みの「年末体調不良」が今年も発生しました。でも、例年よりはまだ軽症で済んでおり、いつもなら寝込む程の体調不良になってしまうので、まだマシです。

今日は復調傾向と言っても、午前中に2時間昼寝、午後も2時間昼寝をしてしまいました。

なんだろう、疲れてるのかな?

そんなに普段から疲れることはしてないんですけどね、寝るってことは疲れているってことなのだろう・・・

 

今日の感じだと明日から大丈夫そう、

様子見で10kmだけにするか、多摩湖1周走るかは明日起きたら考える予定。

本格的に寒くなってきているし、いま風邪なんてこじらせたら洒落にならないし気をつけねば、ただでさえ「免疫不全症候群」という持病もあるのでね・・・

今年も残すところあと4日で終了、なんだかパッとしないで2020年も終わってしまいそうです。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です