【連休】2021年1月3連休⓶

Pocket

昨日、久しぶりにアップダウンのあるところを駆け巡ったのが原因なのか疲労困憊状態、自宅周辺を軽く走ろうと思ったけれど、通行人がまあまあいるところに住んでいるので自重した。

というわけで、3連休2日目の本日はステイホームに徹する。

特にやることもなく、炬燵(こたつ)にて寝ながらテレビを見ていたらすぐに夢の世界へ突入、午前中に1時間30分、午後は2時間ぐらい昼寝をした。

自分は生まれつき人よりも「疲れやすい体質」なもので、いくら寝ようが常に眠気がある状態、何も無ければ即寝れる。さんざん寝たけど今夜もぐっすり眠れるだろう。

昨日のコースは人がいなくて良いのだけど3周(10km)が限度、もう2つぐらいは緊急事態宣言時用のコースを作成しておいた方が良いのかも?

そうは言っても難しいところ、意表をついて「多摩湖内部に侵入するか?」なんて考えてしまう、実際に侵入出来るポイントはいくつか知っているけどダメですね・・・

作業道があったり、良い感じの登り下りがあるのはフェンス越しから見掛けたことがある。トレラン練習にそこそこ使えそうなんですけどね、まあ、ダメなものはダメです。都の所有地だし開発厳禁の場所です。

まあ、今回の緊急事態宣言もそう簡単に解除出来そうもないし、代替コースはゆっくり考えていこうと思います。

とりあえず明日は昨日と同じコースを走る予定、出来れば4周・・・無理だな。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です