【多摩湖】2021年度になり、ようやく2021年度の多摩湖一周ジョグが出来たの巻

Pocket

やっと多摩湖一周走る

 

多摩湖

週末は絶不調でかなりゲンナリした。すっかり気分もネガティブ思考。

今日も走る気分ではなかったが、昨日ずーっと家に引き籠っていたので「外の空気」を流石に吸わないとダメだろうと思い直し、渋々、多摩湖へ走りに行く事にしました。

走り始めは意外にも軽い!

体が軽いと言っても1kmの平均ペースを7分切っているだけですけどね・・・

 

今日は肌寒く昼前前まではどんよりとした雲があり薄暗い感じ、こうゆう日だと多摩湖には人があまりいなく走りやすい、案の定、今日は全然見かけませんでした。

ちなみに緊急事態宣言中に多摩湖に行かないのは休日・祝日だけで平日は人があまりいないので走ります。

 

そういえば2021年になり、まだ多摩湖一周走っていないことに気づく、というわけで「多摩湖全周コース(11.825km)」を走ることにしました。

多摩湖までの往復4kmあわせて16km走破!久しぶりの多摩湖1周は疲れたよ・・・

でも、久しぶりの多摩湖は良かった、やはり多摩湖にジョギングに来たら1周走るべきだなと思う、

物凄くスローペースでも良しとして多摩湖を1周走れるように頑張ろうと思う。

帰宅後ぐったり、明日も走りたいけど早くも微妙な感じ・・・

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です