【多摩湖】平日の多摩湖

Pocket

 

更新遅れの昨日のブログはコチラ

緊急事態宣言が1カ月延長することが決まってしまいましたね、

自分としては、最近の減少傾向に乗って解除って流れではなく「もう少し事態が落ち着いてから解除」という判断は良かったと思っています。

このまま解除したら、また、気の緩みによる急激な感染拡大が発生し、4月~5月がダメになる可能性が高かったと思います。

3月解除で春先のイベントに少しは希望が持てるようになったかな?

 

今日も暖かい天気で多摩湖周回が非常に走りやすくて助かりました。

平日の多摩湖は人が少なく週末に比べたら雲泥の差、

宣言延長になったので、引き続き週末の多摩湖は回避するようになると思います。

 

狭山公園一般駐車場の封鎖も延長になるのであろうか?

狭山公園のホームページには何も更新されておらず、まあ、引き続き延長するだろうね、

ほぼ毎日、上記の場所へ走りにいっているので何か動きがあったらブログに書きます。

 

今日も多摩湖を1周走ったけれ、相変わらず平均ペース6分切りならず!

それなりに走ってはいるものの、長期休養のツケはやはり大きいようで全然速度が出ないです。

それよりもケガや故障にならない事に気を付けないと、

まあ、走っていれば徐々に昔の状態に戻っていくであろう、時間は掛かると思っている。急激に元に戻しても体の負担が大きいので焦らないこと、

しかし、朝、多摩湖を走ると午後が凄く眠くなる。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です