【距離】1kmまで150m足らず・・・

Pocket

 

一昨日は多摩湖18km。昨日は多摩湖を19km走った。

「今日は20kmだ!」なんて思っていたけれど、ここで急ブレーキを掛けて休足にすることにしました。

まあ、調子乗ると後々ガクっと来るからね、まだリハビリ中ということを忘れないようにしないとです。

 

今日は走りに行くつもりはなかったけれど、

先日作成した「ご近所周回1kmコース」が850mしかなことが判明、昨日、近所の地図を眺めながら150m盛れそうな道をピックアップする。

スタート地点までの距離350m、

ここから昨日考えたルートをウォーキングで周回する。

 

新ルートの距離910m、1kmまで90m足りない!

昨日考えたルートは結局+60mしか盛れませんでした。その後、ご近所を徘徊しながら距離が盛れそうなところを引き続き探してみるけれど、住宅地だったり、90mありそうな農道を見つけだけど他人の所有地なのでダメだよなぁ、と思ったり、

まあ、しょうがない、周回だけど途中で往復部分を入れることにする。そうすれば1km達成できるであろう、明日、さっそく走ってみることにします。

今月はいまの190km、とりあえず久しぶりに月間300kmを目標に頑張っております。

前は2月の短い月でも400km~500kmぐらいは走れたんですけどね、いまは200km越えるだけでも精一杯、

くれぐれもアクセル全開でつっ走らないように気を付けてく所存です。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事へのコメント

  1. ピンバック: さて週末 |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です